京都国立博物館にてトラりん [展覧会]

京都国立博物館の二つの展示とトラりん。
DSCN2576.JPG
img_hakusekitop2018_ja.png
img_emperortop2018_ja.png
DSCN2589.JPG
DSCN2590.JPG

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

辻井由紀子♪☆♪♪



トラりんって、どういう役目のかたぁ?


私のボディーガードに来てほしいけど。




なら工藝館の古赤膚展が終わり、

やっと荷物の整理が終わり、

私の2月が終わりました。


今年は、

私の茶会までさせていただけて、

有り難い限りでした。



明日は、早、ひなまつり。


孫たちと、三色だんごを食べましょう。



忙しくしているうちに、

梅の季節は、いって、


あらまあまあまあ、

桜が待ち遠しい空の色になりました。



先日、

村上先生がおっしゃっていたようなこと、

いろいろなイベントが、

実現するといいですね。



がんばって、

力を合わせて、

実現させましょうよ!


せっかく奥田木白150回忌が、

めぐってくるのですから☆☆☆♪☆♪☆♪☆♪♪♪




by 辻井由紀子♪☆♪♪ (2019-03-02 20:12) 

niraku

お疲れ様でした。トラりんは京都国立博物館のマスコット。光琳さんの絵からのデザインです。
by niraku (2019-03-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。