金魚土鈴 [奈良伝統工芸]

金魚土鈴。季節のものなのでたまには窯元の作品をご紹介しておきます(笑) きてみてならショップ。なら工藝館売店なんかにあると思います。
DSCN2559 - コピー.JPG

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

辻井由紀子♪




先日から、何度も、

孫たちに、

( すっごくお忙しい中っ、 )

陶芸体験をさせていただきまして、

ありがとうございます。


8月11日の、

郡山イオンモールでの、

MY金魚土鈴、色ぬりに、


私も!


孫たち ( 3人は、二匹目 ) も、

また、

参加させていただきたいと思っています。


よろしく!!♪☆♪☆☆♪



by 辻井由紀子♪ (2019-07-15 08:05) 

niraku

おつかれさまです。近づいたらご案内します。
by niraku (2019-07-15 19:25) 

辻井由紀子♪




孫を連れていくのを楽しみにしていたのに、

次男とこも、三男とこも、

盆前から、実家に帰る予定だそう。

せっかくなのに。



私が、ひとつ、

金魚土鈴が欲しいのですけれど、

おとなひとりでも、可能ですか????




by 辻井由紀子♪ (2019-08-01 07:53) 

niraku

イオンモールさんともお話しておきますが、子供対象にしていますが、子供と一緒にされる場合もありますので、どうぞお越しください。その場で対応します。業務連絡です。お孫さんの作品焼きあがりましたのでよろしくお願いします。
by niraku (2019-08-05 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。