2日の人込みと渋滞でまいりました [行ってきました]

今日も一日お仕事でした。2日のお話を今頃書きます。渋滞と人だらけの一日でした。まず木津周辺の混雑、蟹満寺のお釈迦様を拝んで、307号線に入ったらすごい停滞・・・途中で事故車があり、事故停滞でした。宇治田原から朝宮の茶畑を見ながら信楽に入る途中で渋滞・・・。陶器まつりの渋滞だとわかったのはかなり後でした。昼食も飛ばして2時間遅れでMIHOMUSEUMの「大徳寺龍光院 国宝曜変天目と破草鞋展」を拝見するのに車が一杯で新しく建てられた4階建ての駐車場の4階部分に駐車。中に入ると、曜変天目行列なので、出口から入って全体を見てから、少し行列が空いていて曜変天目を拝見して、5時になりました。帰りの信楽の街も大渋滞でしたが、奈良に抜ける道に入るとスイスイ、和束の茶畑を見ながら帰りました。蟹満寺とMIHOの感想は後日に。陶器まつりの渋滞は予想外でした。
DSCN5729.JPG
DSCN5761.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。