8月11日はイオンモール大和郡山にいます。 [大和郡山]

8月11日はイオンモール大和郡山に一日います。
DSCN7969.JPG

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

辻井由紀子♪



ご連絡、

ありがとうございます。

孫たちは残念なのですが、

私は、午前中に、

お訪ねさせていただきたいと思っています。


行ったら、

会場、分かりますよね。



by 辻井由紀子♪ (2019-08-11 05:47) 

niraku

せっかく来ていただいたんですが、大混雑で失礼しました。今日はイオンモールに人が多すぎてしまいました。
by niraku (2019-08-11 19:51) 

niraku

追伸
作品できていますので、電話してきてください。14,15日は不在です。
by niraku (2019-08-11 19:52) 

辻井由紀子♪



大盛況でしたね。

子どもたち、

親御さんたち、

楽しそうでした。


私は緑色の夢のような!

My 金魚土鈴が、

欲しかったんだけれど、

見渡したら、

お父さんと参加してた女の子だったかな、

きれいな緑に塗っている金魚を、

かわいいてのひらの中に見たので、

その印象だけで満足でした。



孫たちの作品受け取りには、

また連絡させていただきます。




by 辻井由紀子♪ (2019-08-11 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。