大和郡山市民劇団「古事語り部座」公演『郡山ラプソディ―麗しの20世紀少女歌集ー』を見てきました [大和郡山]

やまと郡山城ホールの大和郡山市民劇団「古事語り部座」公演『郡山ラプソディ―麗しの20世紀少女歌集ー』を見てきました。市民劇団と言っても劇団カムカム・ミニキーナ主宰の郡山出身の松村武氏の脚本出演とプロのミュージカル俳優のさけもとあきら氏の出演、音楽サキタハジメ氏が生バンド演奏なので、昔郡山に会った歌劇団と織物工場、金魚などを織り交ぜた本格的なミュージカル公演でした。会場は満員でした。カムカムのメンバーさん数人、八嶋智人さんも観客としてこられていました。
DSCN8684.JPG
DSCN8685.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。